top of page

熊本市東区 N様


~~ 心も体もキレイに~~

 最初は、友人の勧めで軽い気持ちで始めたクリクラ。

でも、実は『水道からミネラルウォーターが出るといわれている熊本でウォーターサーバーが必要あるの?』と心の中では思っていました。

 しかし、これが意外に(失礼)便利で美味しくて。先の熊本地震でも飲み水に困ることなくとても助かりました。

 今では遅く帰宅した際に真っ暗の部屋でサーバーのあたたかい明かりが私を迎えてくれるようで嬉しく思います。

 私の一日はこの一杯のクリクラのお水で始まります。この一杯のお水で心も体もキレイになっていくようです。これからも続けてますますキレイになっていきたいです(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page